年末年始のお知らせ | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

年末年始のお知らせ

2011年12月30日お知らせ



こんにちは。
今年最後のブログアップ!
年末年始のお知らせです。

cotogotoは、2011年12月31日から
2012年1月3日までお休みをいただきます。

ご注文に関しては、365日24時間、絶賛受付中ですので、
お正月のテレビやおせちに飽きてきたら、
ぜひぜひ、ホームページを覗いてみてくださいませ。
新しい年に使いたくなる食卓の道具、揃ってますよ〜。

1月4日からは通常通り営業いたします。
年末年始の間にご注文いただいた商品の発送や、お問い合せのご返答などは、
4日から順次ご対応させていただきます。

それにしても…
年々、一年が早くなっていくように感じます。
特に今年は、たくさんのことがありすぎたせいか、
本当にめまぐるしく時間が過ぎていったような気がします。

仕事の時間も、家族と過ごす時間も、友達と飲んだり遊んだりする時間も、
ひとりでぼんやりする時間も、
どんな時間も、かけがえのない時間。

2012年は、そのことをもっとずっと意識していたい、と思います。

そして!
cotogoto的には、もっともっとたくさんの素敵な商品をご紹介し、
楽しい特集なども、じゃんじゃんアップしていきます!
あ、ブログももっと頻繁に更新します! きっと…!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!!

それではみなさま、よいお年を!!

(おまけ)
コノ子 ↓ は、
今年一年、影で支えてくれた、相棒のぱくちゃん。
マジックで描かれた、いびつなまゆげに癒されます。
全角度からご紹介。





シェアする: