cotogoto実店舗、4月29日(日)オープンします! | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

cotogoto実店舗、4月29日(日)オープンします!

2012年4月21日お知らせ

こんにちは。
本日は、ビックニュースでございます。
cotogoto、ついに実店舗を出すことになりました!
場所は、東京・高円寺。
もともと、姉妹店のディーラーシップ(ファイヤーキング専門店)が高円寺にあり、
すぐ近くに拡大移転をしたのですが
(広くてオシャレになりました。ぜひ行ってみてください!)、
その跡地で、cotogotoの実店舗をやってみようー!ということになりました。
ディーラーシップが出ていったあとのお店はこんな感じ。
がらーん。小学校の勉強机がぽつん(作業台でした)。
反対側はこんな感じ。
まだ、ゴミやディーラーシップの忘れ物が残ってます。
片付けなきゃ。
そして、ドアの外に見えるのが、cotogotoの床材です。
それにしても、写真で見るとあらためて狭い。
6坪ほどの小さなお店です。
だけど、webショップがオープンして、まだ1年も経たないcotogotoには
ちょうどいい大きさです。
これで、「手に取って見てみたい」と言ってくださる
お客様からのご要望にもお応えできるようになりますし!
というわけで、まずは什器をどうするか。
この狭いスペースで、どうやったらたくさんの商品を見やすく陳列できるのか。。。
段ボールを使って、シュミレーションなどもしています。
手はカサカサになりますが、なかなか楽しいのです。
この写真では、ぜんぜん素敵に見えないと思いますが(笑)、
オープンまでには素敵になる予定!
実際にどんな家具になるのかは乞うご期待デス!
そして、肝心のオープン日ですが、
なんと、1週間後の
4月29日(日)!!!!
まだ全部の什器が決まってないけど、間に合うのかしら!?と
どきどき、わくわく、ハラハラ、ヒヤヒヤしております。
でも、ゴールデンウィークに間に合わせて、
できるだけたくさんの方に来ていただきたいので、がんばります!
お時間あれば、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!
お待ちしております!
cotogoto(コトゴト)実店舗(4月29日オープン予定)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南 3-45-13 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
営業時間:12:00-20:00 無休
シェアする: