実店舗だけで取り扱っている商品のご紹介! !―野田琺瑯バターケース編― | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

実店舗だけで取り扱っている商品のご紹介! !―野田琺瑯バターケース編―

2012年6月10日お知らせ

 こんにちは。cotogotoのたにひらです。
今日は、cotogoto店舗で大人気の商品、野田琺瑯の「バターケース」のご紹介です。
1934年の創業以来、すべての工程を手作業で作り続けている「野田琺瑯」の
バターケース。
桜の木の蓋の質感と琺瑯の白がとってもかわいいですよね!
においうつりせず冷却性に優れている琺瑯はバターを保存する容器として
ピッタリなんですよ☆
また、桜の木の蓋はただかわいいだけじゃなくて、バターを食卓で使う際
ひっくり返してバターをのせてお使いいただけます。
こんな感じです↓
実用的に考えられてますよね。
野田琺瑯バターケース200g用 2,625円
※バターナイフ(工房アイザワ 銀仕上げカトラリー)は別売りです。
食卓に置いてあるだけでちょっとおしゃれな雰囲気になりますよ☆
実際にお店で木の質感や重さを確かめてみてくださいね!!
お店に来られないという方は、お電話・ファックスでのご注文
(03-3318-0313)やメールでのご注文(info@cotogoto.jp)
も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいね。
シェアする: