cotogotoたにひらが選んだ父の日おすすめプレゼント☆ | お知らせ | cotogoto コトゴト
システムメンテナンスと配送休業のお知らせ
シェアする:
シェアする:

cotogotoたにひらが選んだ父の日おすすめプレゼント☆

2012年6月7日お知らせ

こんにちは。cotogotoたにひらです。
もうすぐ父の日ですね。
みなさんは何をプレゼントするかもう決めましたか?
今回は、Webには載せてない実店舗だけのお父さんにあげたいオススメ商品を
ピックアップしました!
参考程度に見てくださいね☆
まず一つ目は、白山陶器の「平茶わん」です。
大ぶりで、少し浅めで広い口、数百種以上もの色柄がある「平茶わん」。
碗の内側が広く見え、柄を楽しめます☆
今回は私が自分の父に使ってほしいと思った、3種類を選びました。
手前がST-20,左がWN-2、右がST-15です。
各2625円となっております。
見た目どっしりで爽やかな雰囲気をイメージしたのですが、いかがでしょか?
その他にも色々種類がありますので、お父さんの雰囲気にあったものをお選びくださいませ♪
二つ目は、月兎印の「マグカップ」です。
一つ一つ職人の手によって作られる野田琺瑯、月兎印のマグカップ。
握りやすく見た目が繊細な取っ手と琺瑯独特の雰囲気がとっても可愛らしいですよね♪
取っ手の部分が、赤・茶色・白と色違いの三色で展開しています。
各1,260円となっております。
今回はお母さんと一緒にお揃いで使ってほしいな~と思い、赤と茶色を選びました!
その他にも違う種類のマグカップございますので、好きな組み合わせで選んでみては
いかがでしょうか。
三つ目は、ポーレックスの「セラミックコーヒーミル」です。
ステンレス製のコンパクトでスタイリッシュなコーヒーミルです。
エスプレッソから粗挽きまでお好みの粒度でコーヒー豆を挽くことが出来ます。
また、セラミック刃なので錆の心配がなく頑丈なので長くお使いいただけるんですよ。
コーヒー好きなお父さんがいらっしゃる方いかがでしょうか?
コンパクトなのでご自宅だけでなくアウトドアにもお使い頂けます。
なので、釣りが趣味というお父さんいらっしゃる方はおすすめですよ☆
30gまで対応のノーマルサイズと、20gまでの対応のミニの2種類ご用意しております。
各3,675円となっております。
以上が、cotogotoたにひらがおすすめする父の日プレゼントでした☆
父の日までまだ一週間ほどありますので、お時間ある方ぜひ、
お店に遊びに来てくださいね♪
ではでは。
シェアする: