たにひらブログ | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

たにひらブログ

2012年10月22日他愛もないこと

 
こんにちは。cotogotoのたにひらです。
やっと気候が落ち着き、秋らしくなってきましたね。
こんなに気持ちがいいと家の中にいるよりも
外に出掛けたくなってしまいますよね。
さて、みなさん休日はどのように過ごされてますか?
私は、自宅で犬をかっているため、休日は母親とバトンタッチして
愛犬のお散歩に付き合ってます。
愛犬小太郎。
最近、近所のお散歩コースに「中野四季の森公園」という大きな公園と
ビルが併設された施設ができ、日当たりがよく気持ちいので、
そこに愛犬とお散歩しにいってます。
 
広い芝生は子どもたちの遊び場
休憩できるスペースもあります。
とっても広くて、芝生もきちんと手入れされています。
ビルの中には飲食店が沢山入っているため、
子供づれの親子や近所に住んでいる方が
お茶やご飯を食べにたくさん来ています。
ニューヨークのセントラルパークみたいです!って、
ちょっと言い過ぎかもしれませんがとっても素敵なところです☆
愛犬と一通り公園をぐるっと一回りし、
途中で会ったワンちゃんたちとたわむれてから
パン屋さんに寄り道します。
ベルベというパン屋さんです。
(うちの愛犬はハイエナ並に食に貪欲で他の人に迷惑かけちゃうので、
ちょっと離れたお外で待っててもらいます。)
パンを買ってちょっとひと休憩。
その後、はしゃぎすぎて疲れきった愛犬とゆっくり歩いて帰ります。
休日の愛犬とのお散歩はとっても気持ちが癒されるんです。
犬がいなくっても、休日のご近所散歩はのんびりできるので
おすすめですよ!
散歩といえば、高円寺も色んな雑貨屋さんが点在する町なので、お近くに
お住まいの方は、高円寺に、もちろんcotogotoにも来てくださいね♪
cotogotoがあるエトワール通りは奥に進んでいくとギャラリーや小さな雑貨屋さん、
カフェなどが点在していて楽しいですよ☆
ではでは、今回はこの辺で。 
シェアする: