公長斎小菅(こうちょうさいこすが)からお箸のケースが新しく入荷いたしました。 | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

公長斎小菅(こうちょうさいこすが)からお箸のケースが新しく入荷いたしました。

2013年4月27日お知らせ



こんにちは。
今回は公長斎小菅から新しく入荷した
お箸ケースのご紹介です。


竹の積層材からつくられたスリムなお箸ケース。
バンドのアクセントに竹の根元の部分を使用しています。
薄くつくられているので、持ち歩きに便利です。
小は長さ20cmまで、大は23cmまでの長さのお箸を入れることができます。
お箸とセットで贈り物にするのもおすすめです。


積層箸ケース 小:2,835円 大:3,150円
オンラインショップからご購入いただけます。
こちらをご覧ください。

ただ今cotogotoでは実店舗1周年記念にあわせてご購入金額の10%分を、次回のお買物時にお値引きさせていただくチケットをお渡しするキャンペーンを行っております!!
詳しくはこちらをご覧くださいませ☆
//www.cotogoto.jp/site/campaign/1st_anniversary_campaign.html

それから今日明日の2日間cotogotoのある高円寺では「高円寺びっくり大道芸2013」を開催しています。
街中が盛り上がってますよ!!
ゴールデンウィークのイベントとしてぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?


では、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております☆
シェアする: