中川政七商店から新しくハンカチと雨傘が入荷いたしました。 | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

中川政七商店から新しくハンカチと雨傘が入荷いたしました。

2013年6月19日お知らせ



こんにちは。 今回は中川政七商店から新しく入荷した
motta(モッタ)のハンカチと、縞々と水玉の大きなビニール傘のご紹介です。


motta(モッタ)とは中川政七商店が“肩ひじはらないハンカチ”をコンセプトに、2013年3月より始めたハンカチを日本の文化として、あらためて広めるために立ち上げたブランドです。
そんなmotta(モッタ)から今回お店に入荷したハンカチは無地とブロックチェックの2種類のハンカチです。
無地はリネンの素材で白い経糸(よこいと)に色糸を織り込んだシャンブレー生地でできた肌触りがさらっとしたハンカチです。
色のバリエーションは全部で6色。
気分によって色を変えて使ってみてはいかがでしょうか。


上左から、グレー、ピンク、キイロ、ミズイロ、ミドリ、コン

おしゃれのアクセントにもなるブロックチェックのハンカチは、麻100%できています。
生地がしっかりしてるので、お弁当包みとしてもおすすめです。
色のバリエーションは全部で4色。
日々のお弁当作りが楽しくなりますよ。


上左から、キイロ、ミズイロ、ピンク、ミドリ

また、ギフトボックスもありますので、贈り物にもおすすめです。


今からすぐに活躍するのが縞々と水玉の大きなビニール傘です。
60cmの大きめサイズなので、体はもちろんのこと手に持つバッグなども雨からしっかり守ってくれます。
手書き風にプリントされた縞々と水玉が可愛らしさを演出します。
梅雨の憂鬱な雨の日が楽しくなりますよ。





今週は雨が多いという予報ですが、cotogotoの店内は新しい商品がたくさん入荷し、夏らしい雰囲気になってます。


高円寺の「pal商店街」は屋根付なので、雨の日でもぬれません!ぜひ遊びに来てくださいませ。

■ motta(モッタ)
012(無地):各:1,050円
010(ブロックチェック):各:1,260円
ギフトボックス:315円(二枚収納可能)
■ 縞々と水玉の大きなビニール傘:各1,365円
シェアする: