Soil(ソイル)のバスマットとコースターが入荷いたしました! | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

Soil(ソイル)のバスマットとコースターが入荷いたしました!

2013年9月23日お知らせ



こんにちは。
本日は、実店舗に新しく入荷したsoil(ソイル)のバスマットとコースターのご紹介です。


こちらの2つの商品は、テレビで紹介されてから、
ずっと売り切れが続いていた人気のアイテムです。やっと入荷しました!!

soilは、江戸時代から続く左官(さかん)技術を
今に活かしたプロダクトづくりをしています。

バスマットは、吸水性の高い珪藻土(けいそうど)でつくられているため
足の裏の水分をさっと素早く吸収してくれます。


時間が経つと、吸い込んだ水分は自然に乾燥してしまうので、
普通のバスマットのように、頻繁にお洗濯をする必要はありません!

また、ひんやりとした質感は、お風呂上りにはとっても心地よい冷たさ。
お風呂あがりのほてった体も、足元からすっきりできそうですね。
色はピンクとホワイトの2色があります。


■BATH MAT (soil) W300×D500×H28mm 7,875円

コースターは、バスマット同様に、吸水性の高い珪藻土でつくられているため
グラスについた水滴も、さらりと吸い取ってくれます。


また、吸収した水分は、自然に蒸発してしまうので、
机の上にグラスの跡が残ることもありません。

コースターの底面には、シリコン加工が施されているため、
机を傷つけることなくお使いいただけます。


かたちは、サークルとスクエアの2種類。
色はピンク・グリーン・ホワイトの3種類。
重ねた姿も、ブロックみたいで可愛いです。



晩酌のお供に、ティータイムのお供に、おやつのお供に。
お好きな色とかたちを選んでみてはいかがでしょうか?

■CORSTER large (soil) circle Φ100×H8mm
■CORSTER large (soil) square W100×D100×H8mm

各1枚577円/4枚セット 2,310円

だんだんと、風が涼しくなってきましたね。
cotogoto実店舗では、秋らしい新商品が続々と入荷しています!
みなさま、ぜひぜひ遊びに来てください◎

cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 3-45-13 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:12:00-20:00
無休
シェアする: