goodbymarketからたくさんの富士山グッズが入荷しました! | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

goodbymarketからたくさんの富士山グッズが入荷しました!

2013年11月13日お知らせ



こんにちは。
11月も半ばに差しかかり、12月まであと少し。
年末年始のご挨拶のお供に、ちょっとしたおみやげに。
思わずふふっと顔がほころんでしまう、富士山グッズのご紹介です。


「handkerchie-fuji」は、中心が白く、四隅がブルーのハンカチです。


結婚式などにはポケットチーフとして、胸から富士山をちらり。


カラーはブルーとブルーストライプの2種類。


あなたも懐に日本一の霊峰をしのばせてみてはいかがでしょうか?
■handkerchie-fuji 各1,050円

「Mt.envelope」は一見なんの変哲もない白い封筒。


しかし、手紙が相手に届いて、ミシン目に沿って封を開けると
そこには富士山と湖面に映る”逆さ富士”が。


素敵で楽しいサプライズに、喜ばれること間違いなしです。
海外の方へお手紙を書くときや、お土産にもおすすめです。

「Mt.envelope pochi」は、3枚セットのポチ袋。
一見、封を赤い丸シールでとめられた、白いシンプルなポチ袋ですが、


ミシン目に沿って封を開けると、
小さな富士山と”逆さ富士”、そして封を止めていた丸いシールはご来光に!


お年玉や、ちょっとしたお礼に。
感謝の気持ちを贈る、おめでたい席にぴったりです。


■Mt.envelope 315円
■Mt.envelope pochi(3枚入り) 525円

「case 3776」は富士山の7合目までが描かれたティッシュケース。


ティッシュを少しだけつまみ出すと、標高3776mの頂きがお目見えします。
ティッシュケースとしてだけではなく、
コインケースやICカードケースとしてもお使いいただけます。


ティッシュ使う?そっと差し出されたら、思わずグッときてしまいそう。
■ case3776 1,575円

cotogoto実店舗には、
だれかとの会話のきっかけを作ってくれそうな、
ぱっと気持ちが嬉しくなるような、楽しい雑貨が入荷しています!

みなさま、ぜひぜひ遊びに来てください◎
もちろんお電話やFAX、メールでのご注文も承っております。
お気軽にご連絡くださいませ◎

cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 3-45-13 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:12:00-20:00
無休
シェアする: