香り高い島生姜を使ったビンfoodの「沖縄黒糖生姜シロップ」 | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

香り高い島生姜を使ったビンfoodの「沖縄黒糖生姜シロップ」

2020年6月29日実店舗のみ取扱商品





沖縄の島生姜と黒糖を使った「ビンfood」の「沖縄黒糖生姜シロップ」が入荷しました。

「ビンfood」は、沖縄県南城市玉城で、
なるべく化学肥料や農薬に頼らない栽培方法や有機栽培された原材料を使った
瓶詰を企画・製造・販売しています。
安心安全へのこだわりは、
原材料一つ一つにつけられた産地表示にも表れています。

今回入荷したのは、「沖縄黒糖生姜シロップ」。
島生姜は、沖縄特有の生姜の種類で、香りが高く、辛みが強いのが特徴です。
収穫量が少ないため、市場に出回ることがない希少なもの。
そんな島生姜をふんだんに使った贅沢なシロップです。
島生姜によるぴりりとした刺激を味わってほしいと、
胡椒や唐辛子などの香辛料は使っていません。

炭酸で割ってジンジャーエールにしたり、
紅茶に入れたり、料理の隠し味にもおすすめです。


■沖縄黒糖生姜シロップ(ビンfood) 1,400円(税抜)
内容量:200ml


こちらの商品は、実店舗のみでの販売にはなりますが、
お電話・メールでのご注文も承っておりますので
お気軽にご連絡ください。




cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-20:00
無休



シェアする: