ジャムとしても美味しい、「りんごのジンジャーエールの素 (佐渡保存)」 | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

ジャムとしても美味しい、「りんごのジンジャーエールの素 (佐渡保存)」

2020年11月18日実店舗のみ取扱商品





「佐渡保存」から「りんごのジンジャーエールの素」が入荷しました。

佐渡島は、東京23区の1.5倍の面積を持つ新潟県の離島。
対馬海流の影響で、夏と冬の気温差が本土に比べて緩やかで過ごしやすく、
農産物や海産物に恵まれています。
そのうえ、天然記念物の朱鷺を守るため、
島全体で農薬や化学肥料を控えた農業が行われています。

「りんごのジンジャーエールの素」は、
ゴロゴロとした佐渡産りんごの果肉に、みじん切りの生姜がたっぷりと。
挽きたての黒胡椒が香りよくぴりりと引き立ち、スパイシーな味わいです。

ソーダで割ればキリッと爽やかなジンジャーエールに。
180mlの炭酸水に小さじ2~3杯が目安です。
寒い日にはお湯で割れば、体がぽかぽかとあたたまります。
ビールで割って、シャンディガフのように楽しんでも。
ジャムとしてパンに塗っても相性抜群です。


■りんごのジンジャーエールの素 S(佐渡保存) 500円(税抜)
内容量:70g
原材料:りんご(佐渡産)、ビートグラニュー糖、生姜、レモン、黒胡椒


こちらの商品は、実店舗のみでの販売にはなりますが、
お電話・メールでのご注文も承っておりますので
お気軽にご連絡ください。




cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-18:00(時短営業中)
無休



シェアする: