cotogoto初の著書が発売されます! | お知らせ | cotogoto コトゴト
Amazon Pay・PayPayもご利用いただけます
シェアする:
シェアする:

cotogoto初の著書が発売されます!

2021年4月1日お知らせ





いつもご愛顧誠にありがとうございます。

4月29日に9周年を迎える当店ですが、
なんと、そのタイミングで、KADOKAWAさんより、
初めての著書を出版させていただくことになりました!

その名も、
「日本の手仕事・暮らしの道具店 cotogotoの愛用品じまん」
です!

以前よりcotogotoホームページ内にて
cotogotoスタッフの愛用品じまん」という連載をしておりますが、
本書ではその内容をどどんと拡大。
ホームページの制作にあたるスタッフから、
オンラインショップの発送を担当しているスタッフまで、
cotogotoに関わるすべてのスタッフが、
実際に自宅で愛用しているアイテムのあんな使い方やこんな使い方、
贈り物にオススメのもの……などなど、とにかくたっぷりご紹介。
さらには、いつもお世話になっている料理家さんの愛用品まで教えてもらっています。
とにかく大充実の一冊。
もの選びの参考になること、間違いありません!

当店での発売に先駆け、すでにAmazonでは予約販売がスタートしております。
少しでも早く見てみたい!と思ってくださった方は、ぜひAmazonのページをご覧ください。
>>Amazonの予約販売ページへ

当店での販売は4月29日(木・祝)から!
cotogotoの実店舗(高円寺)、オンランショップにて、販売いたします。

また、当店にてお買い上げいいただくと
ノベルティのプレゼントや、抽選で豪華賞品が当たるイベントなどを企画中!
こちらについては、近日またお知らせいたします!

毎年恒例の周年のイベント!ゴールデンウィーク!!
そして、初の著書!!!
楽しんでいただけるものを、たくさん、たくさん、ご用意しております。

どうぞお楽しみに!


cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-19:00
無休
シェアする: