あたためる道具-からだにやさしい冬支度- | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

あたためる道具-からだにやさしい冬支度-

2022年10月27日実店舗便り




秋が深まり、日中と朝晩の寒暖差が多い季節になってきました。

現在、cotogoto実店舗では、からだをやさしくあたためてくれるアイテムを多数ご紹介しています。

とくに、首・手首・足首は、皮膚が薄いので、しっかりとあたためれば、血液がからだを巡って、内側からポカポカに。
また、ただあたためるのではなく、締め付けから解放してあげることが大切なのだそう。
だからこの秋冬は、締め付けなく、やさしくあたためてくれるような道具をセレクトしました。

お気に入りのアイテムで冷え対策を行えば、これから来る冬も楽しく乗り越えられそうですね。
通常扱いのない商品も入荷しておりますので、ぜひこの機会にお越しください。



▲「足の冬着(Glück und Gute/グリュックントグーテ)」



▲「足の寝間着(Glück und Gute/グリュックントグーテ)」



▲「五本指「足の肌着」絹と綿 organic cotton(Glück und Gute/グリュックントグーテ)」



▲「まいにちくつした(salvia/サルビア)」





cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-19:00
無休



シェアする: