オンラインショップ&高円寺実店舗連動企画 年末年始の家しごと | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

オンラインショップ&高円寺実店舗 同時開催
年末年始の家しごと

年末年始の家しごと

オンラインショップは2021年12月1日(水)から、
高円寺実店舗は12月3日(金)~30日(木)まで、
「オンラインショップ&高円寺実店舗 同時開催 年末年始の家しごと」と題して、
おせちづくりの道具や器、土鍋などの鍋周りの道具など、
年末年始の行事に必要なアイテムを集めたイベントを開催いたします!

====================

オンラインショップ&高円寺実店舗 同時開催
年末年始の家しごと


【販売期間・会場】
◆オンラインショップ
2021年12月1日(水)

>>オンラインショップについてはこちら


◆高円寺実店舗
2021年12月3日(金)~30日(木)
無休 11時~19時

>>高円寺実店舗についてはこちら


cotogoto(コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-17-2F
(JR中央線・総武線 高円寺駅 南口より徒歩1分)
詳しくはこちら

※会期中は混雑することも予想されます。
ご来店前にこちらをお読みいただき、ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

====================



気づけば2021年も残りわずか。
一年の終わりに寂しさを感じつつも、新しい年を迎える晴れやかな気持ちも芽生えはじめる頃。
だんだんと外出する機会が増えてきましたが、
この年末年始もおうちでの時間を充実させてみてはいかがでしょう。
昨年は顔を合わせることが出来なかった親戚や友人など、
親しい人たちとゆったりお互いの近況を話しながら
おうちで過ごす時間もかけがえのないものです。

オンラインショップと、高円寺実店舗では、
おせち料理づくりに欠かせない道具、食卓を彩る重箱や酒器など、
この時季だからこそ必要な道具を豊富に揃えています。
他にも、大掃除に欠かせないアイテムや
冬の定番メニューである鍋料理にまつわるアイテムも。
どれも年末年始を心安らかに過ごせるよう、手助けしてくれるものばかりです。



オンラインショップについて

年末年始の家しごと特集 年末年始の家しごと特集

特集ページ公開日:
2021年12月1日(水)


年末年始におすすめの道具をまとめた特集では、
日本に古くから伝わるお正月準備の由来も紹介しています。
「大掃除はいつまでに終わらせればいいの?」「正月飾りはいつ飾る?」など、
以外に知らないことはたくさん。
お正月に行う諸々の期日はもちろん、必要なもの・ことや由来などわかりやすく解説します。


お正月商品一覧 お正月商品一覧

特集公開やイベント開始に先駆けて、続々とお正月関連商品が入荷しております。
いち早く確認したい方は、ぜひこちらからご覧ください。




cotogoto高円寺実店舗について

開催期間:
2021年12月3日(金)~30日(木)


高円寺実店舗では2021年12月3日(金)~30日(木)までの28日間、
おせちづくりの道具や器などはもちろん、
土鍋などの鍋周りの道具や便利なキッチンツールなど、
年末年始にあると便利な道具たちが揃います。
商品を実際に手に取ってお選びいただけたり、
使い方やお手入れについてなど、スタッフにお気軽にご相談いただけます。

また、店頭のみ取り扱いの商品もございますので、
ぜひこの機会にcotogoto実店舗までお越しください。


▼昨年の様子









今年こそ親戚や友人たちと集まって、にぎやかに年末年始をすごしたいもの。
大切な人たちと過ごすひと時を、素敵なものにしてくれる道具が揃います。
どうぞcotogotoまで足を運んでみてください。



【ご来店について】
会期中は多くの方のご来店が予想されます。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、店内が混雑してしまった場合には、
ご入店を制限させていただく場合がございます。
ご不便をおかけすることになり、誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解のうえ、ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

特に土、日曜日、祝日は混み合うことが予想されます。
平日のご来店もご検討いただけますようお願い申し上げます。

通常の営業では、
・ 12 時~14 時ころのお昼時
・ 18 時~19 時の閉店前
が比較的お客様が少ない時間帯です。
・ 11 時~の開店直後
・ 14 時~17 時頃
など、日中は混み合うことがございますので、ご注意ください。

また、ご来店の際には、マスクの着用ならびに、
店内でのソーシャルディスタンスの確保のため、
2 名様以下でのご来店にご協力いただけますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。

シェアする: