Amazon Payでのお支払方法
Amazon.co.jp(以下Amazon)アカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけます。
※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
■ご利用の流れ
-
1. 「カート」ページ内にある「Amazon Pay」のボタンをクリックしてください。
-
2. Amazonアカウントのログイン画面が表示されます。
Amazonにご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。 -
3. Amazonから当店に情報が提供されることに同意する画面が表示されます。
Amazonアカウントに登録している「お届け先住所」と「支払い方法」をご確認のうえ、「続行」をクリックしてください。
※お届け先住所を変更する場合は、住所が表示されている箇所の「変更」または「>」からAmazonアカウントに登録しているお届け先を変更してください。 -
4. 当店のショップ会員に登録またはログインしていない場合、「ログイン・会員登録」画面が表示されます。
※会員登録またはログインをお願いします。会員アカウントに登録・ログインしないままご購入が完了した場合、当店の会員ポイントは付与されませんのでご注意ください。
※これ以降は、Amazonアカウントにログインすると自動的に会員アカウントにログインされた状態になります。
※過去にAmazonアカウントにログインした状態で当店の会員アカウントにログインしたことがある場合は、「ログイン・会員登録」画面を経ずに5へ進みます。 -
5. ご注文内容の確認・修正画面が表示され、「注文者情報」、「お届け先」にAmazonアカウントで指定している情報が入力され、「お支払い方法」が「Amazon Pay」が選択された状態になります。
-
6. 必要に応じてお届け日時指定や備考欄にご記入のうえ、注文を確定してください。ご注文完了です。
ご注文の完了画面が表示され、ご入力いただいたメールアドレス宛てに自動返信のご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
万一、24時間以上メールが届かない場合には、お手数ですが、以下までご連絡ください。
E-MAIL:info@cotogoto.jp
TEL:03-5913-7758 (受付時間:11:00-17:00)
■よくある質問
-
Q. すでにcotogotoのショップ会員になっている場合でも利用できますか?
A. はい。当店の会員アカウントにログインした状態で、会員ログインページまたはカートページにて、Amazonアカウントでログインしていただくと、当店の会員アカウントとAmazonアカウントが自動的に連携され、以後Amazonにログインすると同時に会員ログインも行われます。
※ご注文確定のメールは、Amazonアカウントに登録されているアドレスに届きます。
※連携を解除したい場合は、こちらをご確認ください。 -
Q. Amazonのポイント、クーポンを使用することはできますか?
A. いいえ。Amazonで使用できるポイントやクーポンはご利用いただけません。
-
Q. Amazonポイントは付与されますか?
A. いいえ。Amazonポイントは付与されません。当店の会員登録をされている方は、当店の会員アカウントにポイントが付与されます。
ただし、Amazonギフト券をご利用の場合は、Amazonプライム会員なら利用分の1%、通常会員なら0.5%を還元いたします。 -
Q. 注文完了後に商品の追加・変更はできますか?
A. はい。発送前でしたら変更・キャンセルが可能です。
メールまたはお電話にてご連絡ください。内容を確認後、ご返答のメールを送付いたします。
すでに発送済みの場合には、商品の変更・キャンセルが承れない可能性もございます。
その際には、返品・交換にてご対応させていただきます。 -
Q. 注文のキャンセル・返品はできますか?
A. はい。返品、キャンセルにつきましては、ご利用ガイドをご確認ください。
-
Q. Amazonアカウントでログインした後、Amazon Pay以外の支払方法を選択することは可能ですか?
A. はい。Amazonアカウントにログイン後、ご注文内容の確認・修正画面の「お支払い方法」欄から変更可能です。「変更する」をクリックして選び直してください。
-
Q. 「送付先の入力」画面以外で、Amazonアカウントからログアウトしたいのですが
A. Amazonアカウントと当店のショップ会員アカウントを連携している場合は、会員アカウントからログアウトすると自動的にAmazonアカウントからもログアウトされます。会員アカウントと連携させていない場合は、お手数ですがAmazonのページからログアウトしてください。
-
Q. ショップ会員とAmazon payの連携を解除したいのですが
A. Amazonアカウントでログイン後、当店の「マイページ」に入ってください。「会員登録情報」にある「Amazonアカウントの連携解除」の「連携を解除する」をクリックしていただくと、Amazonアカウントの連携が解除されます。