父の日におすすめの商品のご紹介 | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

父の日におすすめの商品のご紹介

2013年6月8日旬のもの



来週6月16日の日曜日は父の日です!
オンラインショップにはまだアップしていない、実店舗のみで扱っている、父の日におすすめの商品をご紹介します。

■ FUTAGAMIの栓抜き(枠、三日月、日食)
枠:2,625円 三日月:2,100 日食:1,575円

左上が三日月、右上が日食、下が枠

お酒好きのお父さんへのプレゼントにおすすめなのが、置いているだけでも絵になる真鍮の栓抜きです。
真鍮でできているので、少し重みがありまた、使っていくほどに独特の味わいがでてきます。
この栓抜きで開けた瓶ビールやお酒などをお父さんと一緒に飲み交わすのも楽しみになりますよ。

■ 公長斎小菅の酒器とぐい呑み
酒器:1,890円 ぐい呑み:1,050円

こちらもお酒好きのお父さんにおすすめの白竹でできた竹の模様が素敵な酒器とぐい呑みです。
自分用のぐい呑みも一緒にプレゼントして一緒に晩酌をすれば、きっとお父さんは喜んでくれるはず。
これからの季節には冷酒を入れて、夕涼みなどはいかがでしょうか。

■ THE GLASS
SHORT:1,029円 TALL:1,239円 GRANDE:1,449円

電子レンジや食洗機でも使える便利な耐熱グラスです。
ビール、ロックのお酒、野菜ジュースなどなど、どんな飲み物もこのグラス一つで楽しむことができます。
また、グラスに氷を入れて熱いコーヒーや紅茶を注げばアイスコーヒーやアイスティーも楽しめます。
これからの暑い季節におすすめの万能グラス、きっとお父さんの愛用品になること間違いなしです。

■ プシプシーナ珈琲の水出しコーヒーパック

1リットルの水にコーヒーパック一袋を入れて8時間常温で置いておくと、おいしいアイスコーヒーを楽しむことができるコーヒーパックです。
すっきりと爽やかな味わいなので、お父さんが気に入ってくれること間違いなしです。
THE GLASSと一緒にプレゼントするのもおすすめです。

■ MIDORI(ミドリ)のブラスボールペンと
MUCU(ムク)のBLANK NOTE(ブランクノート)
ブラスボールペン:各1,680円
BLANK NOTE S:399円 M:504円 L:819円

お仕事を頑張るお父さんには、スタイリッシュなペンとノートをプレゼントするのはいかがでしょうか?
ブラスボールペンは真鍮でできているので少し重みのあり使っていくごとに独特の味わいがでてきます。
またコンパクトに収納ができるので持ち歩きにも便利です。
ブランクノートはふんわりとした書き心地が好評の日本のみならず海外でも人気のノートです。
大きさも3サイズありますので、メモ用、打ち合わせ用スケジュール用など用途によって使い方を分けることができます。
こんなおしゃれなボールペンやノートをお父さんが使っていたら会社でも評判になりますよ。

■ SIWA(シワ)のパスポートケース

水に濡れても破れない特殊な紙でできたSIWAのパスポートケース。
ペンやカード、スイカやパスモなど、細々としたものを収納することができます。
海外旅行だけでなく、出張や普段のお仕事用にもおすすめです。

■ 公長際小菅 耳かき
小:1,155円 大:1,470円

竹のケース付きで、保管や持ち歩きに便利な耳かきです。
やっぱり、お父さんにはお父さん専用の耳かきを使ってもらって、いつも清潔でいてほしいですよね。

■ SyuRo(シュロ)のボーダーガーゼタオル
各1,365円

表がガーゼ、裏がパイル生地の肌触りの気持ちいいタオルです。
お風呂上がりやこれからの暑い季節にきっと大活躍してくれます。
汗っかきなお父さんには、カバンに入れて持ち歩いてもらうといいかもしれません。
首に巻いて使っても、爽やかなボーダー柄がお父さんをオシャレに見せてくれるはず。
日頃から、家族のためにがんばってくれているお父さんのために
cotogotoではこれ以外にもたくさんの商品をご用意しています。
ぜひご来店くださいませ。

また、父の日までにお店に行けない!という方には、お電話やファックス(tel&fax:03-3318-0313)、メール(info@cotogoto.jp)での注文も承りますので、お気軽にご連絡ください。
配送の場合は、お届け先が本州の場合には6月15日(土)のお昼の12時まで、離島(北海道、九州、沖縄)の場合には6月14日(土)のお昼の12時までにご注文をいただければ、父の日当日の6月16日(日)にお届けが可能です。
ラッピングも無料で承っております。

詳しくはこちらをご覧下さい。
//www.cotogoto.jp/site/gift.html

オンラインショップでも父の日特集をしておりますので、ぜひご覧くださいませ。
//www.cotogoto.jp/site/special_issue/fathersday_2013.html
シェアする: