今月のごほうびおやつ/3月 | お知らせ | cotogoto コトゴト
配送休業のお知らせ / 再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

今月のごほうびおやつ/3月

2024年3月25日実店舗便り




肌寒い日が続いていますが、ようやく春の陽気がやって来そうな今週末、
「ごほうびおやつ」3月の回を開催いたします。
お花見や行楽日和のおでかけのお供に、おいしいおやつはいかがですか?

今回ご紹介するのは、香川、富山とそれぞれの地域に根付いたお店。
現地のお店や通信販売といった、限られた場所でしか購入できない、
cotogotoスタッフおすすめのとっておきの2店舗です。

● grainco(グレンコ)●



グレンコ[grainco]は、香川県善通寺市にアトリエを構える焼菓子店。
素朴で飽きのこない焼菓子を目指し、極力安心・安全な食材を使用しています。

「日々のコーヒータイムをほんの少しだけ贅沢にする、
そんな存在になれたら良いなと思っています。」

主原料として使用するのは、化学肥料、農薬を一切使用しない
自然農法で育てられた香川県産小麦「さぬきの夢」。
小麦本来の香りが生きるよう、都度自家製粉し、厳選した素材を使った
讃岐ならではの焼菓子を作っています。


● Bambus(バンブス)●


※今回パンのご用意はございません。

1976年、富山市の商店街に創業した、パンと焼菓子の店「Bambus(バンブス)」。
小さなマフィン型で焼いた「ペティチョコ」は、
ほどよい甘さのチョコレートとほんの少しの塩気があとを引く味わい。
キャラメリゼしたアーモンドを混ぜ込んだ「ペティアマンド」とともに、
長く愛されてきたお菓子です。

今回ご用意はありませんが、毎日予約の絶えない食パンもおすすめ。
富山へ旅行の際は、ぜひ足を運んでいただきたいお店です。

************

〈 販売予定日 〉
数に限りがございますので、ぜひお早めにお越しください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2024年3月30日(土)~販売開始
無くなり次第販売終了

※お早目のご来店をおすすめいたします。
※売り切れなければ日曜日も販売予定です。
※完売はSNS等でお知らせいたします。
※数量限定入荷。再入荷の予定はございません。
※お取り置き、通信販売は承ることができません。



cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-19:00
無休



シェアする: