伊勢丹 立川店にcotogotoが出店します! | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

伊勢丹 立川店にcotogotoが出店します! 

2014年10月17日お知らせ



こんにちは。
本日は、cotogoto初の催事のお知らせです!

10月21日(火)~28日(火)までの1週間、
伊勢丹の立川店にて、期間限定で「cotogoto」が出店いたします!



なんと、高円寺のcotogoto店舗の倍以上(!)のスペースを使わせていただきます。
ですので、これまでオンラインショップでしかご紹介できていなかったものが
広々したスペースのなかでじっくりとお手に取ってご覧いただけます!

そして、何よりの目玉は……、
今回の催事のために仕入れた、九谷青窯さんの商品たち!!!
これまでcotogotoではお取り扱いがなかった、
九谷青窯の人気作家さんの作品がいろいろと並びます!


写真は、届きたてホヤホヤ、検品中の商品たちのほんの一部(背景が汚くてスイマセン)。
素敵な器が続々と届いております!
ぜひ、伊勢丹立川店でご覧になってください!

※定番以外の九谷青窯の商品は、催事の期間中は伊勢丹立川店のみでご覧いただけます。
高円寺のcotogoto店舗では扱いがありませんので、ご注意ください。
すべて在庫限りで終了となります。

立川といえば、この春、IKEAのオープンで話題になったのが記憶に新しいですよね。
伊勢丹はJR立川駅直結なので、とても便利です。
駅前にはたくさんの駅ビルもありますし、ちょっと足を伸ばせば「昭和記念公園」という、
とても大きくて気持ちのいい公園があります。
立川は一日では足りないくらい、楽しい街なのです!

昭和記念公園についてはこちら
//www.showakinen-koen.jp/

お近くの方もそうでない方も、ぜひ、立川までお越しになってくださいね。
ちなみに、立川と高円寺はJRで一本ですから、両方来てくださったら、最高にうれしいです!
もちろん、高円寺のcotogotoも通常通り営業しております。
高円寺、立川ともに、皆さまのお越しをお待ちしております。

【催事会場】
伊勢丹 立川店 6階(リビング&アート)
東京都立川市曙町2-5-1
042-525-1111
営業時間:10:00〜19:30
催事期間中無休
アクセスはこちらをご覧ください。
//isetan.mistore.jp/store/tachikawa/access/index.html

【cotogoto本店】
cotogoto (コトゴト)
東京都杉並区高円寺南 3-45-13 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:12:00-20:00
無休
シェアする: