新店舗への移転が3月25日になりました! | お引越し | cotogoto コトゴト
「すすむ急須」ご購入で「3時のお茶」をプレゼント!
シェアする:
シェアする:

新店舗への移転が3月25日になりました!

2015年3月6日お引越し



こんにちは。

新店舗への移転予定日が3月25日になりました!
(改装工事の進み具合で変更になる場合もありますが、その時はまたお知らせします!)

目標日程が決まったのでお尻に火がつき、改装工事も進んでおります。

まずは、床のカーペットや天井板など不要なものたちが撤去されました。
それなりに広い面積があったので、不要物の量もけっこう多くなりました。
業者の方々では手が足りず、cotogotoと、
姉妹店のDEALERSHIPから男性スタッフが駆り出されることに……。


雑貨屋は意外と力仕事も多いのですが、さすがに普段とは違うタイプの作業。
もくもく、もくもくと働きます。
cotogotoは女性スタッフが多いので、
こういうときの男性スタッフが本当に頼もしくありがたい限りです。
おつかれさまです!


モノが撤去され、すっきり!
なんだか少し新店舗のイメージが見えてきた気がします。


続いて、工程は配線工事へと進みます。
壁をギコギコとくり抜くと……。


またまたコンクリートの壁。
いくつもこのような穴を開けて配線を通していくのです。


ギコギコしているうちに、気がつけば天井のボルトも抜かれていました。
さらにすっきり!


ここでおもむろに店長の涌井が取り出したのは、養生テープと、板と、コテ。
も、もしかして!?

どうやら、これまた業者の方々では手が足りず、
スタッフ総動員で壁塗りをすることになりそうです。

雑貨の仕事は意外と多義に渡るのですが、
さすがに壁塗りはなかなか体験できないので楽しみです。
それにしても壁、広いなあ……。

その様子はまた後日お伝えしたいと思います!

cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 3-45-13 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:12:00-20:00
無休
シェアする: