カート移転および再入荷のご案内について | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

カート移転および再入荷のご案内について

2015年10月24日お知らせ



このたび、cotogotoではカート移転を行いました!
カート移転時には、サイトが表示されなくなるなどの不具合が発生し、
ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

カート移転を行ったことで、いくつか新しい機能が追加されました。
そのなかでも一番大きなものが、「再入荷のお知らせ」メールの配信です。


これまでcotogotoでは、毎日たくさんのお客様から
再入荷の時期や連絡についてお問い合わせをいただいてきました。
しかし、扱っている商品の多くが一つ一つ手でつくられており
入荷時期を明確にお答えできるケースが少なく、
また個別で再入荷のご連絡を行うことは難しかったため、
大変心苦しく思っていました。

しかし、今回新しいカートに引越し、
「再入荷のお知らせ」機能を追加できたことで、
お客様にメールアドレスを登録いただくだけで
次回入荷時に自動でお知らせのメールを配信できるようになりました。

詳しい使い方については、下記ページをご覧ください。
//www.cotogoto.jp/blog/unq/guide#restock_point

※スマートフォンからはこちら
//www.cotogoto.jp/blog/unq/guide#restock_point

このほか、移転と同時に
スマートフォン専用サイトもオープンしました。
これまではPCで見たときと同じデザインで表示されていましたが、
スマートフォンの小さな画面でも見やすいように最適化。
また、これまではパソコンからだけだったギフトラッピングの指定が、
スマートフォンからも行っていただけます。

新しくなったcotogotoウェブサイトを
どうぞよろしくお願いします◎
シェアする: