ジャムにもバターにも使える「家事問屋」の「ジャムバターヘラ」 | ブログ | cotogoto コトゴト

ジャムにもバターにも使える「家事問屋」の「ジャムバターヘラ」

2020年3月23日実店舗のみ取扱商品



金属加工の一大産地・新潟県燕三条にて
“かゆいところに手が届く”便利な道具をつくる「家事問屋」から、
ジャムにもバターにも使える、「ジャムバターヘラ」が届きました。




ヘラと言いつつ、少しスプーンのようなかたちをしています。
このかたちのおかげで、ジャムがすくいやすいのです。
また、厚板仕様で、力を入れても曲がる心配もないので、
かたいバターを切りたいときにも安心。


■「ジャムバターヘラ (家事問屋)」 500円(税抜) 

■サイズ
約W178×D30×H3mm

■重量
30g

■材質
18-8ステンレス


柄は長く、瓶の深くまで入れても手が汚れにくいのがうれしいところ。
加えて面は広いので、一度に広範囲にジャムやバターを塗ることができます。
スプーンのようなかたちに見えつつも
比較的平らなかたちをしているので、塗りやすさも抜群です。
18-8ステンレスなので、使ったあともきれいに洗い上げることができます。


朝食にトーストを食べるとき、
これ一本あればジャムにもバターにも使えてとっても便利です。


こちらの商品は、実店舗のみでの販売にはなりますが、
お電話・メールでのご注文も承っております。
ご希望の商品の番号を明記の上、お気軽にご連絡ください。



cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-20:00
無休