数量限定、2020年の東屋の新茶「玉緑茶」プレゼントキャンペーン | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

数量限定、2020年の東屋の新茶「玉緑茶」プレゼントキャンペーン

2020年6月9日お知らせ



(7/18追記)
本キャンペーンは数量に達したため終了しました。
たくさんのご購入ありがとうございました。




東屋の「銅之薬缶」または「平急須」をお買い上げいただいたお客様に、
東屋の「玉緑茶(たまりょくちゃ)」の新茶をもれなくプレゼントいたします。



「玉緑茶」は、主に九州北西部でつくられている煎茶です。
東屋のものは佐賀県嬉野で採れた「奥緑」という品種の茶葉を用い、
青々しい香りと程よい渋みが特徴で、和菓子などにぴったり。
2020年4月に摘み取った数量限定の今しか飲めない新茶です。
この機会をぜひお見逃しなく。

【対象商品】
銅之薬缶
平急須 横手
平急須 後手


※対象商品いずれか1点のご購入につき、新茶1点をもれなく差し上げます。
他の商品と同じようにカートに入れてご購入いただければ、一緒にお送りいたします。
※数量限定のキャンペーンとなります。
なくなり次第終了ですので、お早めにお買い求めください。
※「玉緑茶」の当店での販売はございません。
※本キャンペーンはオンラインショップ、実店舗の両方で行います。




cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-20:00
無休



シェアする: