朝ごはんのお供と道具展 | お知らせ | cotogoto コトゴト
素材・かたち別、お弁当箱揃ってます!
シェアする:
シェアする:

朝ごはんのお供と道具展

 

2023年5月12日(金)~5月22日(月)までの11日間、
cotogoto実店舗にて「朝ごはんのお供と道具展」を開催いたします。

====================

朝ごはんのお供と道具展

【会期】
2023年5月12日(金)~5月22日(月)
無休 11:00~19:00

【会場】
cotogoto(コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-17-2F
(JR中央線・総武線 高円寺駅 南口より徒歩1分)
詳しくはこちら

====================

朝ごはんは、1日のスタートを切る大切な時間。
充実した朝ごはんを食べることができれば、1日を気分よくはじめることができそうです。

朝ごはんの定番といえば、ご飯とパン。
「ご飯派」と「パン派」それぞれに、
ごきげんに朝を迎えるためのおすすめのお供と道具を集めました。
時間のない朝は手早く美味しく、休日はとびきりの朝ごはんをじっくり楽しめる、
そんなお供と道具に出会えるはずです。

ご飯をふっくら炊き上げる土鍋や美味しく保つおひつ、玉子焼きや味噌汁づくりに欠かせない道具、
焼き魚にぴったりのお皿などをご用意しています。

朝ごはんのお供と道具展

パンをこんがり焼き上げる焼き網や、バターナイフ、コーヒーの道具などに加え、
トーストをサクサクに保ってくれるパン皿や、スープボウルなどの器も勢揃い。

朝ごはんのお供と道具展

また、全国からcotogotoが選りすぐった、味はもちろん素材や製法にもこだわった
ご飯やパンにぴったりなお供が大集合します。
ご飯を食べる手が止まらなくなるお供や、
パンにのせるだけでごちそうになるジャムやバターなど、多数並びます。

▼ご飯のお供
朝ごはんのお供と道具展

▼パンのお供
朝ごはんのお供と道具展

慌ただしい朝にも、お気に入りのお供を添えるだけで、とびきりの朝ごはんに早変わり。
時間のある朝にゆったりと味わうのも素敵なひとときになるはずです。
その他、スープや味噌汁に欠かせないだしや、しゃきっと目覚めさせてくれるコーヒー、
体の巡りをよくするハーブティーなどもご用意しています。

朝ごはんの時間をとっておきのものにしてくれるお供や道具を
幅広く取り揃えてお待ちしています。

<お知らせ>
・5月20日(土)に、金沢のパン屋さん「ひらみぱん」が届きます。 金沢のパン屋さん「ひらみぱん」

販売予定:5月20日(土) 13:00頃~ 販売開始
※売り切れなければ5月21日にも販売予定。
※売り切り次第販売終了。完売はSNS等でお知らせいたします。再入荷はございません。

2011年に石川県金沢市の長町にて創業し、
フレンチベースのビストロ料理をお愉しみいただける「Boulangerie et Bistro ひらみぱん」。
大正時代の鉄工所跡といわれる町家の印象的な外観、ヴィンテージ家具を配した心地よい店内で
モーニングからディナーまで楽しめるパン屋さんです。

〒920-0865
石川県金沢市長町1丁目6-11
公式HPはこちら
Instagramはこちら


とっておきの朝ごはんでお腹も心も満たして、
幸せな気持ちで1日をはじめてみませんか。
この機会にぜひ、足をお運びください。







シェアする: