移転にともなう営業時間変更のお知らせ | お引越し | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

移転にともなう営業時間変更のお知らせ

2015年3月23日お引越し



こんにちは。
いよいよ実店舗の移転が明後日にせまってきました!
本日は、移転にともなう営業時間変更や、新店舗の場所のことについて
お伝えしたいと思います。

まず、移転にともない営業時間が変更になります。
現店舗での営業は明日24日まで、25日からは新店舗での営業となります。

———————————————————————-

現店舗での営業最終日
→3月24日(火)12:00〜17:00
※誠に勝手ながら、早めに閉店とさせていただきます。

新店舗での営業スタート
→3月25日(水)11:00〜20:00
※新店舗からは開店時間が1時間早くなります。

———————————————————————-

明日は17時までの営業となりますので、ご注意ください。

そして、新店舗の場所はこちらです。


高円寺駅南口を出て、ロータリーを三井住友銀行の方へ進むと、
スーパーの「オーケー」が見えてきます。
その向かい、ベージュ色のタイルのビルの中二階。
大きな窓が目印です。
駅徒歩1分の距離なので、高円寺にお越しの際にはぜひお立ち寄りください!

新店舗の準備もいよいよ大詰め!
壁に引き続き、床も自分たちでニスを塗りました。
打ちっぱなしのコンクリートをコーティングして汚れをつきにくくするため。


とにかく広いので、ひたすらモップをかけます。



ホコリを掃除する人、ニスを流す人、モップをかける人。
絶妙なチームワークで進みます。

新しい什器も到着しました。



売り場面積が現店舗の約3倍に広がるので、
ゆったりじっくり商品をご覧いただけるようになると思います。

さらに、新店舗オープンに合わせて続々と新商品も入荷予定です。

3月25日(水)11時より新店舗にて
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

cotogoto (コトゴト)新店舗
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-20:00
無休
シェアする: