4th-marketからラディッシュシリーズが入荷しました! | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

4th-marketからラディッシュシリーズが入荷しました!

2013年12月9日お知らせ



こんにちは。12月に入りましたね。
寒さが身にしみる季節、あっつあつのグラタンやオーブン料理が恋しくなります。
そこで心もほわっと温かくなるような、
可愛らしいオーブン対応のラディッシュシリーズから
「ココット」「ラウンドベーキング」「オーバルベーキング」のご紹介です。


「ココット」は、
ころんとした丸みが可愛らしい、小さめの器。


タタラ成型という、粘土を板状にのばして形をつくる製法のため、
手引きの陶磁器のようにひとつひとつ形や表情が違います。
プリンなどのデザートにぴったりの大きさですが、
小さいお子さんの食器としてもお使いいただける、ちょうど良いサイズです。


■ココット 各945円

「ラウンドベーキング」は、少し浅めの丸いオーブン皿。


「オーバルベーキング」は、少し深めの楕円形のオーブン皿。


グラタンやドリアはもちろん。
オーブン対応なので、いろいろなお料理・お菓子作りにお使いいただけます。
少し大きめなので、食べ盛りのお子さんや、
男性でもきっと満足できそうな、たっぷりサイズです。


色はそれぞれ4種類。
マットな白。灰色に近い渋い水色。
落ち着いた緑。オレンジに近い温かみのある薄茶。
お好きな色と形を見つけてみてはいかがでしょうか?


■ラウンドベーキング 各1,980円
■オーバルベーキング 各2,000円

cotogoto実店舗には、クリスマスプレゼントに、お年始の贈り物に。
年末年始に役立ちそうな器やカトラリーが、ぞくぞくと入荷しています◎
みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいね◎

cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 3-45-13 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:12:00-20:00
無休
シェアする: