cotogotoがおすすめする「とっておきのクリスマス」 | お知らせ | cotogoto コトゴト
「密封びん」2点以上で10%off!
シェアする:
シェアする:

cotogotoがおすすめする「とっておきのクリスマス」

2022年12月6日実店舗便り




イルミネーションや窓越しのツリーが灯り始め、クリスマスが待ちどおしい季節になってきましたね。

もうすぐクリスマス。
大切な人への「贈り物」や、頑張った自分への「ごほうびギフト」はもう決まりましたか?

cotogoto実店舗では、クリスマスに向けて、冬のギフトにぴったりな「あったか小物」や食卓を彩る「木の器」、手軽に贈れる「紅茶」、「シュトーレン」などをご紹介しています。



▲「高坏(first-hand)」。こちらは「クリ」

愛知県豊田市で家具を中心に木工作品を制作する「first-hand(ファーストハンド)」からは、クラシックな印象の「高杯(たかつき)」が届きました。
手仕事ならではの繊細な形状は、1点ずつ手作業で挽いて製作しています。
木材本来の色味や木目を楽しめる「ヤマザクラ」と、「鉄媒染(泥に含まれる鉄分が媒染剤)」を施すことで木材との化学反応が起きて黒く染め上がった「クリ」の2種類。
シンプルで凛とした美しさは、特別な食卓を華やかに演出してくれます。
平らな面が約19㎝ほどあるので、6号までのケーキが乗る大きさです。




また、今年も「TAKIBI BAKERY(タキビベーカリー)」から、「シュトーレン」や「旅する紅茶」が入荷しました。 クリスマス菓子の代表格シュトーレンは、草花をモチーフにした華やかなパッケージ。
マッチ箱のようなかわいい箱が印象的な「旅する紅茶」と並んでいると、見ているだけで心が躍ります。

その他、ストールやニット帽、湯たんぽといったcotogotoの冬の定番から、「米ぬか玄米カイロ(ao)」等、店頭でしかご覧いただけない商品もございます。

クリスマス以外でも、年末年始のご挨拶など、何かと贈る機会が多いこの季節。
ギフトラッピングも承っていますので、お気軽にお申し付けください。

みなさまのご来店を、お待ちしております。




cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-19:00
無休



シェアする: