しいたけベースの液体精進出汁「oh dashi」 | お知らせ | cotogoto コトゴト
再入荷お知らせ誤送信について
シェアする:
シェアする:

しいたけベースの液体精進出汁「oh dashi」

2019年11月18日実店舗のみ取扱商品


しいたけをベースにした、
液体タイプの濃縮出汁「oh dashi」が入荷しました!

出汁に使う食材と言えば、にぼしやかつお、昆布などが一般的ですが、
昔からしいたけも美味しい出汁が出る素材として
とくに精進料理などで用いられてきました。

そんなしいたけ出汁を手軽に味わえる「oh dashi」は、
しいたけと組み合わせる素材違いで2種類あります。


■「oh dashi/昆布×椎茸(椎茸祭)」 1200円(税抜)
内容量:8g×10袋(1袋に対して水またはお湯150mlで希釈)
しいたけと昆布、ごまときなこでできている、
ビーガンの人でも安心して飲める精進出汁です。
味噌汁、鍋、料理の味つけに。


■「oh dashi/発酵トマト×椎茸(椎茸祭)」 1200円(税抜)
内容量:12g×10袋(1袋に対して水またはお湯130mlで希釈)
しいたけと昆布にトマトのうま味を濃縮させた
発酵ペースト「サルチャ」を加えた液体出汁。
トマトのほのかな酸味が加わり爽やかな味わいです。

どちらも、保存料・着色料・無添加。
コップ1杯サイズの小分け袋だから、
ちょっと小腹が空いたときなどにも、
さっとお湯を注ぐだけで沁みる出汁スープがいただけます。


こちらの商品は、実店舗のみでの販売にはなりますが、
お電話・メールでのご注文も承っておりますので
お気軽にご連絡ください。




cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-20:00
無休



シェアする: