「10周年ありがとう黒糖」プレゼントキャンペーン | お知らせ | cotogoto コトゴト

「10周年ありがとう黒糖」プレゼントキャンペーン

2022年4月29日お知らせ



本キャンペーンは数量に達したため終了しました。
たくさんのご購入ありがとうございました。

cotogotoは、2022年4月29日(金)で10周年を迎えます。

日頃のご愛顧への感謝を込めて、4月29日(金)11:00から
実店舗・オンラインショップ共に
「10周年ありがとう黒糖 プレゼントキャンペーン」を開催します!

お買い物いただいたすべてのお客様に、「10周年ありがとう黒糖」をプレゼントいたします。

====================

「10周年ありがとう黒糖」プレゼント

【期間】
2022年4月29日(金)11:00~なくなり次第終了

※cotogoto実店舗は期間中混雑することも予想されます。
ご来店前にこちらをお読みいただき、ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

【会場】
◎cotogoto実店舗
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-17-2F
(JR中央線・総武線 高円寺駅 南口より徒歩1分)
詳しくはこちら

◎cotogotoオンラインショップ

====================

期間中お買い物いただいたすべてのお客様に、
10周年の「10(とう)」と、「ありがとう」をかけて、「黒糖(とう)」をプレゼント。
イリオモテヤマネコで有名な、沖縄県の西表島(いりおもてじま)で丁寧につくられた黒糖です。

黒糖の主な生産地は、沖縄と鹿児島の離島。
つくられる土地によって、色やかたちから、味、香り、食感まで大きく異なります。
さとうきびの汁を搾って煮詰めるというシンプルな製法ゆえに、
土壌や天候、さとうきびの栽培方法などの影響がはっきり現れるのだとか。
西表島の黒糖は、その中でも食べやすく、あっさりとした甘さが特徴です。

食べやすい一口サイズをたっぷり約45g詰めて、パッケージ。
さとうきびの全成分を煮詰めてつくる黒糖は、
糖分の他、カリウム、カルシウム、鉄など多くのミネラルが含まれているから、
おやつにぴったりです。
エネルギーが素早く脳に届くので、集中力を高めたいときにいただくのもおすすめです。
煮物など加熱する料理に加えれば、こっくりとした風味に。
包丁などで砕くと溶けやすくなるので、飲み物にもどうぞ。
黒糖のやさしい甘さをお楽しみいただけます。

ゴールデンウィークのお買い物は、この機会にぜひ、cotogotoをご利用ください。

====================

<プレゼントについてのご注意>
※プレゼントはご購入金額に関わらず、お1人様1点までとさせていただきます。
※期間中、複数回お買い物をしていただいた場合でも、
プレゼントのお渡しは初回1回のみになりますのでご了承ください。
※なくなり次第終了です。
※オンラインショップでのご購入で、
ご注文者様とお届け先の住所が異なる場合は、お届け先に同梱させていただきます。
※「10周年ありがとう黒糖」のみのラッピングは、承りかねますのでご了承ください。
※「10周年ありがとう黒糖」は非売品となります。

====================


【ご来店について】
会期中は多くの方のご来店が予想されます。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、店内が混雑してしまった場合には、
ご入店を制限させていただく場合がございます。
ご不便をおかけすることになり、誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解のうえ、ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

特に土、日曜日、祝日は混み合うことが予想されます。
平日のご来店もご検討いただけますようお願い申し上げます。

通常の営業では、
・ 17時~19時の閉店前
が比較的お客様が少ない時間帯です。
・ 11時からの開店すぐの時間
・ 13時~17時頃
など、日中は混み合うことがございますので、ご注意ください。

また、ご来店の際には、マスクの着用ならびに、
店内でのソーシャルディスタンスの確保のため、
2名様以下でのご来店にご協力いただけますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。