今月のごほうびおやつ/7月 | お知らせ | cotogoto コトゴト
本日最終日!メルマガ会員限定セール開催中
シェアする:
シェアする:

今月のごほうびおやつ/7月

2023年7月19日実店舗便り




東京の梅雨はどこへやら。
連日の猛暑に早くも夏バテ寸前ですが、キュンと甘酸っぱい「レモンのお菓子」で今年の夏も乗り切りましょう!
※「佐々木千絵」のお菓子は完売いたしました。再入荷はございません。


●《 OKASHIYA Karhu(オカシヤカルフ)》


▲「レモンケーキ」

東京・西荻窪にて「レモンケーキとお酒にも合うお菓子」をコンセプトに、
素材の味わいを最大限にいかした「レモンケーキ」と
お酒を飲みながらお菓子やナッツをつまむ時間、
そんなゆっくり楽しめるシーンに合うような、スパイスやナッツをつかった甘くないお菓子など、
素朴で飽きのこない、毎日食べたいお菓子が楽しめるカフェです。
販売情報についてはInstagramアカウントよりご覧ください。

@okashiyakarhu


●《 gentiane(ジェンシャン)》


▲「レモンマドレーヌ」

カフェでパティシエの経験を経たのち、友人に贈ったレモンケーキが喜ばれたことをきっかけに、
レモンを使った焼菓子をはじめとした素朴でほっこり癒しになるお菓子のお店を始めました。
“ ひとのつくったものを食べた時ってほっこりしあわせな気持ちになる。
ほっとする。あのお菓子がまた食べたい ”と、
思い出してもらえるようなお菓子づくりを目指しています。

お店を持たず、オンラインストアにて不定期で販売しています。
詳しくは、公式オンラインショップやInstagramアカウントよりご確認ください。

@__gentiane

●《 佐々木千絵(ササキチエ) 》


▲「ウィークエンドシトロン」

※「佐々木千絵」のお菓子は完売いたしました。再入荷はございません。

cotogotoのスタッフとして働きながら、フードコーディネーターとしても活動し、
不定期でフードイベントを行っている佐々木千絵さん。
食を通して人との繋がりを大切にし、食べた人が幸せな気持ちになってもらえるような料理や
食卓づくりを心がけ、器や食卓を囲む道具を通して、
日々の生活が豊かになるようなコーディネートを目指しているそう。

詳しくは、Instagramアカウントよりご確認ください。

@s.chie.e.e



今回もいろいろな種類のお菓子をご用意いただきますので、ぜひお好みに合わせてお選びください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

************

〈 販売予定日 〉
2023年7月29日(土)~販売開始
無くなり次第販売終了
※お早目のご来店をおすすめいたします。
※売り切れなければ7月30日にも販売予定です。
※完売はSNS等でお知らせいたします。
※数量限定入荷。再入荷の予定はございません。
※お取り置き、通信販売は承ることができません。

************


cotogoto (コトゴト)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南 4-27-17 2F
Tel&Fax:03-3318-0313
Mail:info@cotogoto.jp
営業時間:11:00-19:00
無休



シェアする: